開示・訂正・利用停止・削除

このページから、当社が保有しております個人情報に関して開示・訂正・利用停止または削除等の手続きに必要な所定の書類をダウンロードしていただくことができます。 「個人情報開示依頼書」および「個人情報の利用停止・削除請求書」はPDF形式です。PDF書類を表示するためには、Acrobat Readerのプラグインが必要です。

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手続き方法

● 開示依頼、停止・削除請求の方法

当社所定の書類(下のボタンを押すとダウンロードできます)に、 ご本人であることが確認できる書類(※)を添付の上、お送りください。
なお、個人情報保護の観点から、郵送のみの受付となっております。また、「個人情報開示依頼書」または「個人情報停止・削除請求書」および必要書類の送付にともなう郵送料は、お客様のご負担となりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
※ご本人であることが確認できる書類 運転免許証のコピー、パスポートのコピー、健康保険被保険者証と公共料金請求書の住所欄コピー、 社員証と公共料金請求書の住所欄コピーなど お送りいただいたご本人確認用書類は、一定期間の厳重な保管の後、廃棄させていただきます。

<「個人情報開示依頼書」・「個人情報停止・削除請求書」の送り先>
〒591-8037 大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町2-46-2 ホームライフ三国ヶ丘ビル
株式会社ソーイングネット 個人情報保護推進担当 宛
ご本人確認用書類をお送りいただく際には、配達記録が残る方法での送付をお奨めいたします。

● 情報の開示方法と利用停止・削除のご連絡

開示のご依頼をいただきました個人情報は、ご本人確認等が完了次第、文書にて郵送させていただきます。
また、ご請求いただきました個人情報の利用・停止は処理が完了次第、文書(郵送)にてご連絡させていただきます。